「緊急事態宣言」発令に伴いまして当社の対応を4月15日付で一部変更いたしました。
- 「緊急事態宣言」発令7都府県の在宅勤務社員を増やしました。
- 在宅勤務に伴いお客様、お取引先様の電話の取次に少々時間を要する場合がございます。
- 在宅勤務に伴い、各種書類の発送には通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- 品質検査業務に関しては「通常通り」で対応させていただきます。
- 定期点検業務については住宅事業者様とお客様のご意向を考慮して対応させていただきます。
- 瑕疵保険、地盤調査等、各種保証保険申込み業務については「通常通り」で対応させていただきます。
- 電話、FAXについては通常通りの対応をさせていただきます。
「緊急事態宣言」への対応で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020年4月15日
株式会社家守り
代表取締役 岡田浩一