BLOG
ブログ
ジブンゴト
先日、とある住宅会社様に御訪問させていただきました。
いろいろとお話を伺う中で、どういうところを社員に大切にするように伝えてるのか?と質問をしたところ
「我が家だと思って何事も行うこと」というお話を伺いました。
それって、すごく素敵な事ですよね・・・!?そんな住宅会社様で建築をしたいです。
私たち家守りも、同じだと思うんです。現場を検査する姿勢・点検をする対応・受け答えする表情・・・
すべて「自分の家だったら」と思うと、100点でしょうか。
100点であり続けることは難しいかもしれない、けれど100点を目指し続けることが大切。
また、成長の言葉をひとつ得られました。前進です。