BLOG
ブログ
ブログをはじめました
本日からブログスタートいたしました。
会社のこと、スタッフのこと、自分のこと・・・
たくさんの素敵なことをお届けできたらいいなとおもっています。
今回は、私の座右の銘について。

「現状維持では後退するばかりである。」ウォルトディズニーの言葉です。
私は、1年前の自分と今の自分が同じだった場合、「成長が止まっている」のではなくて
自分自身の「価値が減っている」と思っています。
仕事をこなすだけ=これは絶対に、退化していきます。
特に昨今、AIの進化含め周りの進化が著しい。どんどん成長しています。
もっと良い企業にしたい、もっと品質向上のサポートをしたい。
もっと良い自分になりたい。って思い、行動することを大切にしている冨永のブログ・・・スタートです!