お知らせ

「緊急事態宣言解除」に対する業務に関してのお知らせ 2020年05月28日

2020年5月25日、政府は緊急事態宣言を全国で解除致しました。
当社では、時差出勤等で感染リスクを回避しながら業務を行います。
順次、在宅勤務対応社員も事務所勤務の体制を整え6月1日からは緊急事態宣言前の業務体制に戻ります。
お客様、お取引先様には、お電話での連絡などでご不便をおかけいたしました。
また、緊急事態宣言のもと定期点検、アフターメンテナンス業務を一部延期させていただきました。こちらの業務も順次対応させていただきます。
これからも、感染しない、感染させないを実践してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社家守り
代表取締役 岡田浩一