リース見積依頼・購入・
お問い合わせフォーム

※家守りh-ionclusterリースの見積依頼、購入のご相談、その他のお問い合わせは、下記フォームまたは、お電話にてお問い合わせください。
※通常のご購入の場合は、クレジット利用も可能です。


お問い合わせ種別 家守りh-ionclusterリース見積依頼  購入のご相談  その他
会社名 ※必須
部署名
お名前 ※必須
フリガナ
電話番号(半角)
メールアドレス(半角) ※必須
取扱店
お問い合わせ内容

 




家守りh-ionclusterリース│お申込み手続きの流れ
イオンクラスター イオンクラスター

1.見積依頼
上記フォームから、必要な情報を記載して見積依頼をいただきます。


2.見積書の提示・内容確認
リース申込み時に必要な書類をお渡し、申込みに必要な情報を確認させていただきます。
(リースのWEBお申込みは、お申込者様が直接対応する場合と、弊社販売店が代理する場合がお選びできます。お申込み方法により事前の確認事項が変わりますのでご了承ください)

<お渡しする書類>
・お申込内容(約款)
・個人情報の取扱いに関する同意に関する書類(連帯保証人様にも同意書類はお渡しいただきます)
(※本リースのご利用にあたっては、代表者様の連帯保証人が必要になりますので予めご了承ください。その他 弊社より保守等の資料をご送付いたします。)

3.リース申込み(WEB)
・WEB申込み情報資料(ログイン情報等)をご案内いたします。
(WEB申込みにあたり、オンライン対応をご希望の場合は、日時を確認しオンラインの招待をさせていただきます。)
・WEB申込みでは、下記の情報の登録と同意をいただきます。
[登録情報]
□ 個人情報の取扱いに関する同意条項の同意
□ お申込内容(約款)の同意
□ 申込者情報
 (法人名、代表者名、役職名、本社所在地、電話番号、創業年月日、法人設立年月日、業種、従業員数、売上高)
□ 連帯保証人情報
□ リース料請求明細書送付先 等
※お申込みの内容によっては、アプラス様より追加書類がある場合がございます。
※申込完了後、当日内でアプラス様より当社に審査結果が連絡きますのでご連絡いたします。
・審査承認の場合、リース契約書を印刷いただき、同意書面とともにご署名ご捺印の上、当社の所定の場所へご郵送いただきます。

4.リース契約締結
・リース会社にて、契約書類を確認します。

5.物件発送・納入・検収確認
・当社より、宅急便により、機器を発送いたします。機器納入後、当社より納品確認のご連絡をします。
・問題ないことを確認した上で、アプラスのご担当者より納品・検収確認のご連絡が入ります。アプラス様より物件シールが送付されますので、リース機器に貼り付けをお願いします。
※保守管理のために、当社より物件シールの確認をさせていただきます。

6.リース開始(リース料支払い)
・リース契約後、翌月27日(1回目)よりリースの支払いとなります。
(注)リース1回目の支払いのみ、納品月分を含めた2カ月分のリース料の請求となりますのでご注意ください。
(注)不正防止のために、アプラス様にて設置場所に物件確認をする場合があります。その場合は、事前にご連絡いたします。
※保守等のご連絡は、別途 保守申込書をご確認ください。